fb_ogp

株式会社エイシス

プレスリリース

2019年3月26日
エイシス
株式会社エイシス、運営サービスのアカウントが300万を突破!感謝を還元するキャンペーンを実施

ゲオグループの株式会社エイシス(所在地:東京都千代田区、代表取締役:明石耕作)は、自社の運営するWEBサービスの登録アカウントが300万を突破したことをご報告いたします。多くの方のご愛顧に感謝し、今後各サービスにて記念キャンペーンを実施してまいります。

300万アカウント突破記念

株式会社エイシスでは、二次元コンテンツの総合ダウンロードサイト『DLsite』をはじめ、二次元美少女に特化したソーシャルゲームプラットフォーム『DLsite にじよめ』、クリエイター支援プラットフォーム『Ci-en』など、二次元コンテンツと深く関連したオンラインサービスを運用してまいりました。

2019年2月に、アカウントの登録数が300万を越えましたので、この場でご報告をいたします。今後、各サービスの連携をさらに強め、コンテンツを制作・販売される方、コンテンツをより手軽に楽しまれたい方、より深く楽しまれたい方、いずれの立場の方にもより充実したサービスをご提供できるよう、一層のサービス強化に努めてまいります。

300万アカウント突破を記念したキャンペーンを開催

300万アカウント突破を記念して、まずはこれまでにご愛顧くださった方への感謝を込め、3月27日(水)より各サービス内でお得なクーポンやコードを配布するキャンペーンを実施いたします。
DLsiteでは、マンガやゲーム、音声作品が20%OFFとなるクーポンを配布いたします。

さらに、4月以降には、まだ各サービスをご利用でない方や、アカウントをお持ちでない方にもご参加いただけるキャンペーンを開催予定です。

クーポン

この機会に、是非、株式会社エイシスの運営するサービスにご注目ください。

株式会社エイシス概要