fb_ogp

株式会社エイシス

プレスリリース

2016年12月12日
DLsite.com
二次元コンテンツの総合ダウンロードショップ『DLsite.com』英語版会員 10 万人突破のお知らせ

ゲオグループの株式会社エイシス(所在地:東京都千代田区、代表取締役:明石耕作)は、自社が運営する二次元コンテンツの総合ダウンロードショップ『DLsite.com』において、英語版会員が 10 万人を突破したことをお知らせいたします。

英語版会員が 10 万人を突破!

DLsite.comはPCゲームや電子書籍をはじめとした二次元コンテンツの総合ダウンロードショップとして多くのお客様にご愛顧いただき、2016年7月にはサービス開始 20 周年を迎えました。日本国内だけでなく、海外のお客様に向けたページも展開し、2016年12月11日には、英語版の会員が 10 万人を達成いたしました。
今後も、魅力的なコンテンツを国や言語の壁を越えて幅広く広めるお手伝いができるよう努めてまいります。
DLsite.com 英語ページ(全年齢)

海外向け販売の取り扱いコンテンツ例

『ザルク』さんの作品

『シロクマの嫁』さんの作品

『夜のひつじ』さんの作品

『MIST[Ψ]PRESS』さんの作品

PCゲーム、CG集、音声作品、同人誌など、国内クリエイターの作品を国内のみにとどまらず海外向けにもDL販売。2016年12月12日時点で英語版ページ全体を通した取り扱いラインナップも 9.8 万点に達しています。ゲーム性のわかりやすさや日本語音声の魅力を活かし国内と同内容で販売しているコンテンツから、英語に翻訳されているコンテンツまで様々ございます。

販売だけでなく、翻訳などの関連サービスも充実

DLsite.comでは、日本国内のクリエイター作品の海外展開をサポートするために、7言語に対応した翻訳サービスや、英語での音声吹き替えサービスも行っております。特に翻訳サービスでは、12月14日(水)までにお見積りお申し込みの方を対象とした割引キャンペーンも開催中です。
詳細はコチラ(全年齢)

国内・海外問わず、同人作品半額キャンペーンも開催中

DLsite.comでは、国内向け・海外向けのページを問わず、2017年2月6日(月)正午までの期間中、『同人作品半額キャンペーン』を実施しております。対象となる作品は下記キャンペーンページにてご紹介いたしております。12月12日時点で対象作品は 2 万点を突破し、今後も作品を随時追加予定です。
※作品によっては2月6日正午を待たず半額での販売を終了する場合がございます。